ゆさあきこの動画手織り教室配信準備:スタジオ作り



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


有料の動画による手織り教室配信を考えています。


そのための糸が届きました!、ということ、2月5日のブログでお伝えしました。






今はスタジオ作り、です。

布クリエーターゆさあきこ:動画手織り教室スタジオ作り

まぁ、写真としては、ただの段ボール、、、、。





織機が届いた!とか、配信するサイトを見つけました!とか、そんな報告ばかりで、全然織ってないじゃない!?、、、、と言われそうです。





が、これも結構大切なことなのです、、、、。







「布クリエーター・Design Studio GOODMOON」という登録名で、Youtubeでも配信しています。






が、今回配信するのは、有料の動画手織り教室。



なので、Youtubeより画像もきれいに撮ろうと思っています。(Youtubeは結構、手元が暗い、、、、。)





Youtubeの配信よりも、良いものにしないと、いけません。






去年の年末仕事部屋を、断捨離を兼ねた大掃除をしました。



ら、なんとこんな切り抜きが出てきました。

布クリエーターゆさあきこ:動画手織り教室スタジオ作り

なんと2002年の記事、、、!!!


取っておいたんですねぇ~。





今はネットで検索すれば、いろいろ情報は得られますけど、この記事を発見して、大きめのスタジオを作ろう!!、と思ったのです。



織機が入るぐらいの、です。





という経緯があって、やっと段ボールを芯にして、紙を貼って、立てかけてできるスタジオにする予定です。





まだまだ織り地を織っていくところまでには、いかないのですが、、、、、、。



一回目の配信までが、山ですので、もう少々お付き合いくださいませ。









手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。



ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方もご覧いただけます。)




ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック