アルメニアンレース教室の2教室目は、秋以降に



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。


昨年の5月から、東京狛江で、アルメニアンレース教室を始めました。




もうすぐ1年です。(あと数か月あるけど、、、、)







実は、この春から、2教室目を横浜の方で始めようか???、と思っていたでのです。



が、、、、欲張って2教室目とするより、もうすぐ狛江の方で、しっかりと普及活動をして、生徒さんを増やしてからにしようかな、、、と。








どうも私は、目先にとらわれる傾向があるのです。



早く次に次に、と進みたがる、、、、。






地道に、根をしっかりとはやすように、アルメニアンレース教室はしてかないと、と思っています。








それと同時に、アルメニアンレースのライセンス認定コース、これもしっかりと計画して進めないと、です。(けっこう、やりますやります、といいつつ、、、、ですよね。)









夏までは、動画手織り教室で動いて、夏以降に、アルメニアンレース教室:ライセンス認定と2教室目、といった感じでしょうか。








このブログを読んでくださったいる方で、アルメニアンレース教室に興味を持ってくださっている方もいらっしゃるかと思います。




夏以降、進めていきますので、お待ちくださいませ。












アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室は随時受講していただけます。ご見学もできますので、こちらからご連絡くださいませ。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック