アルメニア大使館からのカード



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。


数日前、アルメニア大使館さんから、グリーティングカードが届きました。

布クリエーターゆさあきこ・アルメニア大使館からのカード


ありがたいことに、この季節になると、頂戴しています。






今年はアルメニアンレースと共に、一気に駆け抜けたような気がします。






昨年の10月には、私のアルメニアンレースのことを、大使館さんが推薦してくださることとなり、大使館のロゴを使わせてくださることにまでなりました。




そして今年の春には、東京狛江で、アルメニアンレース教室を開くことができました。





生徒さん達も、がんばってアルメニアンレースに取り組んでくださって、作品制作してくださり、第一作品目も完成!!




9月には、アルメニア大使館主催のパーティにも、生徒さん達と参加できましたし、更に、なんとJ:COM狛江の番組「狛江人図鑑」にも出演することができました。







こうやって振り返ると、本当に、アルメニアンレースが中心で回っていたように思います。





アルメニアンレースというレースとの出逢いから、いろんな方と出会うことができました。





ホントにびっくりの一年だった気がします。 ← まだあと二週間ちょっとあるけど、、、。






これを基に、来年も羽ばたけるように、いろんな方とのご縁が繋げますよに、と思っています。









アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室は随時受講していただけます。ご見学もできますので、こちらからご連絡くださいませ。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック