手織り教室生徒さん作品:チェックとストライプ



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


今年最後の手織り教室生徒さん作品です。



神奈川藤沢の手織り教室の生徒さんの作品です。






” チェックとストライプ ” という課題で織った布を、小さなバックにされました。

1対1対応のゆさあきこの手織り教室:生徒作品・チェックとストライプ


Kさんの作品です。



キレイに織りあげていらっしゃいますね。






実物は、青の糸がもう少し鮮やかなんですが、、、修正しても見た感じのようには、いかないです、すみません。





Kさん、久々のミシンだったそうで、、、、でも頑張って縫い上げましたよ~





スーパーに行くときには、お財布を入れて、使っていらっしゃるとの事。




実際にちゃんと使ってくださるのは、嬉しい事ですよねぇ。







同じ藤沢の手織り教室のTさんの作品。




" 自由作品 ” という課題での作品です。

1対1対応のゆさあきこの手織り教室:生徒作品・自由作品


チェックのバックに、ストール!!!!お揃いです!!!




これは確か、お嬢様からのご希望、ご依頼? で、こういう色合いで、織りあげる、とおっしゃっていた作品です。




ふたつも織っちゃうなんて、凄いですよねぇ~。






Tさんは、もう習われて4年?(もっと???)の方です。






バックの端っこにちょっとついているアップリケ。

1対1対応のゆさあきこの手織り教室:生徒作品・自由作品


このアップリケ、なんかでてきたので、付けてみた、とのこと。




カワイイ~



これを付けてみよう、という気持ちがね、ステキですよね。







今年も、手織り教室生徒さん作品を、いろいろとご紹介しました。



来年も、ご紹介していきますのでね、お楽しみになさってくださいませ。









手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。



ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック