”1本の糸から作る布作り”、が分かるような画像に変更しました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

ブログのトップ画像、変えました。





同じように、ツイッター、

布クリエーターゆさあきこ・トップ画像変更!






そしてそして、フェイスブックページ。

布クリエーターゆさあきこ・トップ画像変更!フェイスブック

全部同じ画像です。








このブログのタイトル「糸から作る自分布」、サブタイトルが ” 織って編んで結んで組んで ” を、見て分かるように、と思ってこういう画像にしてみました。




手作り感満載、、、、私が、素人が画像処理した感満載、、、、ではありますが、、、。








1本の糸が、いろんな技法によって、”面”という布になる。



そのことに興味があって、対企業様では布制作、そして手織り教室とアルメニアンレース教室を開いています。








なのでね、真ん中に1玉ド―――ンと置いて、両端に糸が出てて、片方は手織り布・絽、反対側はアルメニアンレース、になっている、という画像です。




今までは、ちょっと曖昧な画像でしたが、少しは分かりやすいのでは???、、、と思っています。








ファイスブックページの画像は、向かって右下がめくれてて、” 裏話~ ” ってことを、表現しています。




ブログは、割と真面目に投稿、フェイスブックページはちょっと裏話も含めた面白いところも、お伝え出来れば、って思っています。







やっとやっとここまで、諸々のツールのトップ画像変更までこぎつけました、、、、。




今年中にできあがって、ひとまずホッとしています。









作品制作のご依頼はこちらからお願いします。(個人様用の制作はいたしておりません)






このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック