手織り制作のお仕事、あと少しで終わります!



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。



今年最後の、外部のお仕事・ハマナカさんの手織り作品制作が大詰めです。



11月11日のブログで、すべて織りあげました!、ということをお伝えしました。







手織りやアルメニアンレース教室の合間をぬって、ちょこちょことテキストを書いています。

1対1対応のゆさあきこの手織り教室:手織り作品制作依頼


もうそれも、ほぼほぼ完成。





このお仕事、もう多分20年ぐらいはさせていただいています。







教室だけではなく、対企業様のお仕事も、しているんですよ。







織り方や仕立て方、始末の仕方や使った糸の量まで、テキストには記載します。



割とこのテキスト制作、、、、大変なんです。



でも、ここまでくればあとちょっと。






この私のテキストをもとに、ハマナカさんは、ハマナカさんのサイトに掲載する、ということになるんです。



だから、織り方仕立て方は分かりやすく、明記する必要があります。








締め切りは今週末。



配送出し終えれば、もう安心。





このお仕事が終わると、私の中ではまさに ” THE 年末!!”



今年も一年、早かった、、、、。← まだ早い!!油断しない油断しない、、、、!!








手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。


ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック