1枚目、織りあげました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ハマナカさんの手織り作品制作のお仕事を、させていただいています。






昨日、その1枚目を織りあげました!!

布クリエーターゆさあきこ・手織り布制作


全然分からない写真で、すみません、、、、。




このお仕事、企業であるハマナカさんのご依頼での制作なので、詳細はお見せできないんです。


これがギリギリの写真です。





織りあげたこの布は、仕立てて納品なので、早めに織りあげないといけないものです。



なので、今週一気に織りあげました。







締め切りは、今月11月末。





これ以外にもあるので、ちょっと気合を入れないとダメです。









ハマナカさんからの手織り制作のお仕事は、もう20年???(数えられない、、、)というぐらい、長きに渡って頂戴しています。



ホント、ありがたいです、感謝です。






春夏、秋冬と2シーズンの手織り作品を制作させていただいています。






毎回、” こんな感じで ” というコンセプトがあるんですよ。



今回も、それにのっとって制作、織っています。





昨日織りあげた布も、コンセプトにちょっと外れてるか???大丈夫か???、けど、織り上がりはいい感じ、、、!!!、っていうところです。





コンセプトに沿って、「こんな ” 織り ” もあるんですよ」、って言う織り方も、布クリエーターとして、見せていければいけない、とも思うのです。








私の手織り作品や教室の事、ハマナカさんのホームページでも紹介していただいているんですよ。




もう11月ですからね、気合入れて 織りあげます!!













このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック