ハマナカさんから、糸が届きました!!



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


先週末、ハマナカさんから糸が届きました。

布クリエーターゆさあきこ・手織り布制作


中身はお見せできなくて、すみません、、、、、。






10月16日のブログでお伝えした、手織り作品制作の依頼のための糸です。






編み物や手芸関係の雑誌やサイトで、作品が載っていますよね。


それらは、こうやって作家さん達に、各メーカーが依頼して載っているものです。







ずっと昔(昔話じゃあないですけど、、、)は、展示会で使うのがメインでしたが、この頃はメーカーさんのサイト・ホームページなどで掲載されることが多くなりました。








ハマナカさんからのこのお仕事は、もう10年以上(多分20年近く)させていただいています。





私の手織り教室も、ハマナカさんのホームページで、紹介されています。








春夏と秋冬の糸、2シーズン(といってよいのかな??)の糸で手織り作品を制作しています。


もちろん締切あり!!!!!






秋にハマナカさんからのこのお仕事を頂戴して、納品し終えると、「一年が終わったぁ~~」と感じるんです。






今回のお仕事は、11月末が締切、、、、、仕立てる作品もあるので、スケジュールを立ててしっかりやらないとっっ、、、、です。













手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。


ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック