手織り教室生徒さん作品:ななこ織りのマット



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


手織り教室生徒さん・Tさんの作品を紹介します。




ななこ織りのマットです。

1対1対応のゆさあきこの手織り教室:生徒作品


ステキでしょ~~。






Tさん、この”ななこ織り”のマットはなんと2枚目!なんです。



知人の方に差し上げる、とのことで、課題が終わってから、再度糸を選んで、織りあげました。







アップで

1対1対応のゆさあきこの手織り教室:生徒作品


色合わせがとてもステキだと思います。





ご自宅リビングとも、ぴったり雰囲気があってますねぇ~~。(知人の方に差し上げるのですが、、、







こんな風に、ご自分の部屋や家具に合わせて、糸・色を選んで、ご自分で織って使う。



とても豊かなことではないでしょうか。







”ななこ”とは、大きな平織りのことをいいます。(かなりザックリな説明ですが、、、)






ゆさあきこの手織り教室では、課題ごとに技法やテクニックをいれて、作品にしていただいています。



Tさんのように、”もう一枚織りたいです!”というご要望にも、もちろん対応しますし、アドバイスも差し上げています。







受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。


ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック