手織り作品制作の依頼がきました



おはようございます、のべ3000人の方を教えた実績のある、1対1対応で、あなただけの布作りをサポートする手織り教室・布クリエーターゆさあきこです。


ハマナカさんから、手織り作品制作の依頼がきました。

1対1対応のゆさあきこの手織り教室:手織り作品制作依頼


これが依頼書、です。


何をとか、そういう詳細は極秘なので、お見せできません、、、、。







毎年頂戴しているお仕事のひとつです。




もう何年???


20年?ぐらいはさせて頂いている??、、、、どれぐらいか分からないぐらい継続してさせていただいています。








私は、手織りを教えて、21年目に突入しています。








この間、ハマナカさんのお仕事も、だいぶ変わってきています。






最初は、季刊誌「Best Eye's Collection」というハマナカさんのブランド・リッチモアの編み物作品の雑誌に、” 手織り部門のページ ” があって、そこに時々掲載させていただいていました。




世の中的に、雑誌や本が売れなくなってきたのと、経費の関係でしょうか、小冊子になったときもあります。








いまでは、完璧に、ハマナカさんのホームページを中心に掲載されています。(このハマナカさんのホームページのズズズッーっと下の方まで行くと、”ゆさあきこの手織り教室”、紹介されています!)







こんなに長きに渡って、作品制作の依頼があるというのは、本当にありがたい事です。





と同時に、私も頑張って織ってるなぁ、、、、、と。




同じ物、織ってないですからねぇ。


織り方が同じになる事はあっても、全く同じにならない、、、、、凄いねぇ、織りって。






って呑気なことは言ってられないのです。



締め切りは11月末!!!


これが終わらないと、今年が終わりません。。。。。










手織り教室の受講はいつからでも始められますし、ご見学もできます。


ご連絡などはこちらからお願いします。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室 #布クリエーター

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック