今年最後の手織り制作のお仕事!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


ハマナカさんから依頼を受けて制作している、手織り作品、とりあえずとりあえず、すべて織りあげました!!!






10月21日のブログでお伝えしましたように、毎年ハマナカさんの手織り作品制作のお仕事を、させていただいています。



一年を通して、秋冬と春夏の糸で、織っています。








今年最後のハマナカさんからのお仕事、なんとか織りあげたところです。

布クリエーターゆさあきこ・手織り布制作、ハマナカ


どんな糸でどんな織り方で、などなどの詳細はお伝えできないので、この残骸で、終わったことを感じてください。





あとは、仕立てる作品もあるので、仕立てます。



プラス、織り方のテキストも作らないといけないのです。




これが、割と時間が掛かる、、、、、手織り教室のように、その場で実践した方が、簡単ですよね。








布クリエーターとして、手織り教室アルメニアンレース教室を開く一方で、こういった企業様からのご依頼で、布作品制作もしています。




対個人の方への制作はしていないのです。


対企業、いわゆるB to B (ビジネス to ビジネス)






企業様のコンセプトをお聞きして制作する、という事をしています。







さてさて、このハマナカさんお手織り制作のお仕事、納期は今月末、29日です。


その前日には最低でも送らないと、間に合いません。










作品制作のご依頼はこちらからお願いします。






このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック