アルメニアンレース教室:生徒さん作品



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。


今年5月から東京狛江で始まった、アルメニア大使館お墨付きのアルメニアンレース教室



第一作品目が、出来上がったSさんの作品を紹介します。

アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室:生徒さん作品


カワイイでしょ~~。



刺繍ではなくて、縁飾り、これがアルメニアンレースです。




9月4日のブログで、もうおひとりの方・Tさんの作品も、紹介しています。




Sさん、とっくに縁飾りは終えていらっしゃったのですが、Tさんの刺繍をご覧になって、ご自分のにも刺繍をされたとの事。





頑張るわぁ~~。


そういうお気持ち、とってもキュートでかわいいですよね。





しかも表も裏も、です!!!







ゆさあきこのアルメニアンレース教室では、「アルメニアンレースのある生活」を提案しています。



レースって美しいけれど、ドイリー(円形の花瓶敷きの物)ばかりでも、、、、ねぇ。





やはり現代の生活で使えてこそ、使ってこそ、だと思うのです。



なので、作っていただく作品は、日常で使える物に、アルメニアンレースを施していきます。






第二作品目は、9月9日のブログで紹介している、ストールの縁飾りです。





作る速度も、マイペースでOKなんです。



生徒さんおひとりおひとり、進み方が違ってかまいません。




とにかく楽しくアルメニアンレースの作品を、ご自分の日常生活に、増やしていっていただければと思っています。










アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室は随時受講していただけます。ご見学もできますので、こちらからご連絡くださいませ。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック