J:COM狛江の「狛江人図鑑」の収録がありました



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。


先週27日の金曜日、J:COM狛江の「狛江人図鑑」という番組収録をしてきました。

アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室:J:COM狛江番組「狛江人図鑑」出演


司会のさとう珠緒さんと、収録後に撮っていただきました。(SNSでこのお写真を使わせていただくこと、許可いただいております)




さとう珠緒さん、お顔が小さくて色が白いのです、、、。


反して、私、メチャクチャ黒いよねぇ~~。




生徒さん達も、いち早くそこを指摘してきました、、、!






さとう珠緒さんがお持ちなのは、アルメニアンレース教室の生徒さん・Tさんの作品(アルメニアンレース教室第一作品目の物)です。






収録後にも握手していただきました。

アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室:J:COM狛江番組「狛江人図鑑」出演


やっぱり私、黒いわぁ・・・・・。







アルメニアンレース教室を、東京狛江で今年の5月から、開いています。







狛江で教室を開いているので、この「狛江人図鑑」という番組に出させていただくことになりました。(詳しくはこちら







収録中は、さとう珠緒さんのナチュラルな司会進行のもと、アルメニアンレースの良さやアルメニアンレース教室の事などなど、お話しできたように感じています。








こういうメディアで、”自分の仕事の事を話す・伝える” という経験をさせて頂いただけたことは貴重な体験になったと思っています。





どういう風に伝えたら分かりやすいか、って大切な事ですからね。







今スタッフの方が編集などしていらっしゃるところなので、ビデオはまだ観ていません。





観てから、また反省して、”メディアを通しての伝え方”を学んでいきたいと思っています。



教室内で、生徒さんに分かりやすく説明する、ということにも通じますからね。











アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室は随時受講していただけます。ご見学もできますので、こちらからご連絡くださいませ。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック