J:COM狛江の「狛江人図鑑」という番組に出演します!!



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。


J:COM狛江の「狛江人図鑑」という番組に、出演させて頂くことになりました!!






昨日9月12日に、そのための打ち合わせで、東京世田谷区経堂に行ってきました。






その打ち合わせの写真、、、、、取り忘れた。。。。


教室の様子を、いつもバタバタして撮り忘れるのと同じ、、、、。






これが打ち合わせの時に頂戴した企画書、です。

アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室:J:COM狛江番組「狛江人図鑑」出演


狛江で活躍している方を取り上げている20分ほどの番組です。




なんとMCは、さとう珠緒さん!!!!



トーク形式の番組です。






このことを、生徒さんにお話ししたところ、”さとう玉緒さんに会えるのね”と、生徒さん。。。。。


生徒さんにとっては、それがポイント大なのねぇ、とちょっと思った、私、、、。








昨日の打ち合わせで、東京狛江のアルメニアンレースの教室の事を中心に、番組内ではお話しさせていただくことに、なりました。



週録は、今月9月27日!!!


放映は11月とのこと。








なぜ、J:COM狛江さんで、アルメニアンレースの事を取り上げていただけることになったのか、というと、事の始まりは、7月29日のブログでお伝えした、狛江市役所広報室へのプレスリリースから始まります。(新聞社さんへのプレス)






ただその時には、一週間ほどして、広報室の方から、「お力の添えなかった、、、」という連絡があったのです。





残念ではありましたが、狛江市役所の広報室の方が、直々に各新聞社の記者の方にお声掛けしてくださる、なんてとてもありがたい事ですし、お礼を申し上げて、またの機会に、というご挨拶をして、となっていたのです。








それが、先週の金曜日頃に電話があり、、、、、!!!!、ということとなったのです。



新聞掲載=静止画像、で十分!!と思っていたのが、一気に、ケーブルテレビ番組=動くしゃべる動画、、、!!!となって、私自身、ビックリビックリ しているところ、です。





とはいえ、この機会に、アルメニアンレースの良さを皆さんにわかっていただけるように、お話しする内容をまとめて(といってもトーク形式なのでね、、、。)、番組を務めていきたいと思っています。













アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室は随時受講していただけます。ご見学もできますので、こちらからご連絡くださいませ。







このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック