アルメニアンレースのライセンス



おはようございます、アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室・布クリエーターゆさあきこです。

レースのお教室・ライセンスを持ちたい方、アルメニアンレースから始めてみませんか?






来週22日より、東京の狛江で、アルメニアンレース教室が始まります!(受講はいつからでも、始められます)



先月4月24日に、アルメニアンレース教室の説明会があり、いよいよ来週から始まります!






来週から始まるアルメニアンレース教室は、単純に、レースを、アルメニアンレースを楽しんで作っていく、というコースです。






今、その上のステップ・ライセンスを与える、ということを考えています。








私のアルメニアンレース教室は、アルメニア大使館から、推薦・お墨付きを頂戴しています。



昨年2018年10月に、アルメニア大使館に出向き、大使直々にお墨付き・大使館マークを掲げてよいです、という承諾を頂戴しました、ということ、2018年10月17日のブログでお伝えしました。








せっかく、大使館からお墨付きを頂戴したのですから、それをいかさないとっっ、と考えています。







このドイリーは、現地・アルメニアで購入したものです。

アルメニアン大使館お墨付きのアルメニアンレース教室布クリエーターゆさあきこ


私も使ったことがないステッチも、このドイリーにはあります。







アルメニアンレースは、基本のステッチは23個ほど。



現地で購入した作品のステッチなども取り入れて、カリキュラムを組んでいきたいと思っています。






今月末に、専門の先生と相談しながら、ライセンスに向けての具体的な諸々を、つめていこうと思っています。




ので、今までいろんなレースをやってきて来られた方々、アルメニアンレース教室のライセンスを取得して、レース教室を開いてみませんか?





今年の秋には、決まっていけるようにしていこうと、考えています。


具体的に決まってきましたら、お知らせしていきます。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック