ブログ投稿は、量より質重視で投稿していきます!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

ゴールデンウィーク明けから、ブログ投稿は、週三回・月、水、金の曜日にします!!






今までは、投稿回数を重視していました。




が、これからは、” 質 ” 。









これまでの投稿が、いい加減だった、、、ってことではないのですよ、決して。(自分で言ってますが、、、、









2007年7月21日のブログから10年近く、毎日投稿していました。(この日のブログで販売しています手織りテキストは、販売終了しています。)








数年前から、日曜日を除く週5日になり、去年(ぐらい)からは、土日を除く週4日投稿してきました。







その甲斐あって、おかげさまで、月のアクセス数は1万です。







そういうこともあって、これからは、一回の投稿の ” 質 ” にこだわりたいな、と思っています。








手織りの事、アルメニアンレースの事、そして、布クリエーターとしていま携わっている事や、大切だと感じている物・事、などなどについて、投稿していければと思っています。






そして皆さんが、欲していらっしゃる(のではないか、、、、)と思う事柄、などなども、、、、含めて、週3回、投稿していきます。






今日は、、、、、そうします!!という宣言!!!ブログです。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック