布クリエーターとしてやっていく事を、発信していきます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

布クリエーターゆさあきことして、手織り教室・アルメニアンレース教室を開いています。(作品制作のお仕事もしていますが)






きっと、”この人は一体何をしているのか???”、”手織りとアルメニアンレース、全然違うじゃん!!”、と思われていらっしゃる方もいるかもしれません。







なんたって、時々手織り教室生徒さん作品を紹介したりするし、かと思えば今度はアルメニアンレース教室を開く!!と、言いだすし、、、、いったい何者???、とーーーーー。








私の中では、一本筋道が通っているのです。





が、まだ表現しきれていない、上手くお伝えできていない。。。。







ので、と思うので、ちょっとずつにはなると思うのですが、”布クリエーターゆさあきこ”として、考えていること、などなども、今後伝えていければなぁ、と思っています。








今現在は、”手織り”、”アルメニアンレース”、と単発に紹介している、ところです。



のちのち、”大枠の部分”を、お伝えしていければ、と。







とはいえ、私の頭の中も、割とグチャってる感は、なきにしもあらず、、、ですけど。。。。




上手くまとめて、お伝えしていけたら、良いなぁと思っています。





今日は、私の決意表明!!!、です。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック