アルメニアンレース教室の、諸々、まとめていきます!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

4月24日(水)13時から、東京狛江の泉の森会館で、アルメニアンレース教室の説明会を開きます。



5月22日(水)13時~15時まで、アルメニアンレース教室が始まるので、受講される方々に、どのようなことをするのか、どんな作品を作るのか、などなどを、説明します。








3月から、ブログでこの事をお伝えしてきました。





気がつけばもう4月!!!


しかも1週間が過ぎちゃいました、、、!!!!







ってことで、説明会資料もそうですが、アルメニアンレース教室のカリキュラムなどなど、ちょっと真剣に考えようと思っています。 ← 考えてなかったんかい!!、と怒られそうですが、、、、。








いつも私、割と漠然と頭の中で、”こんな感じに、、、”というのがあるんです。




で、いよいよ、、!!!、となって、一気にまとめるーーーー。






煮詰まるのを待つ、タイプ。



集中力を高める、タイプ。 ← いいように自分を表現しているーーーー。







アルメニアンレース教室は、月1回、毎月第4水曜日13時~15時までの、教室です。(アルメニア大使館さんからお墨付きを頂戴しています)




とにかくとにかくレースがお好き な方に、作っていただきたい!!!、そう思っています。







今ブログ、ツイッターを通して、アルメニアンレースとの出逢いから、アルメニアンレース教室開講に至るまでの事を、お伝えしています。






アルメニアンレースとの出逢いから教室開講まで、もう少しで完結ーーーー。







そして、2月15日のブログで、何冊かのアルメニアンレースの本を訳します!!!、と書きました。




その本たちをまとめたこと、アルメニアンレースの歴史などなどを、アルメニアンレースとの出逢いから教室開講までお伝えし終えたら、発信していきます。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック