アルメニアンレース教室説明会、無事終了!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


24日の昨日、アルメニアンレース教室の説明会が、東京狛江の泉の森会館でありました。







こちらがその様子。



説明会の後に、なんとお茶会 、、、、女子5人なので、話がはずむはずむ、、、!!!







説明会では、自己紹介から始まり、アルメニアの国の今と現在の場所の説明から始まり、アルメニアンレースの歴史などなどを、私の作品や、現地の方が作られた作品を見ながら、お話しさせていただきました。








アルメニアンレース教室は、来月5月22日(水)から、毎月一回・第4水曜日13時~15時、泉の森会館で開かれます。








説明会に参加してくださった中で、お二人の方が、受講してくださることになりました。






ありがとうございます。






おひとりは、狛江に住んでいらっしゃる方で、泉の森会館の小さな看板を見て、お問い合わせくださいました。



もうおひとりは、以前手織り教室に通ってくださった方です。





お二人とも、なんとタティングレースをされていたことがある方でした。



感謝、感謝です。







受講には至らなかったですが、説明会に来てくださった方・おふたりにも、お時間を割いていただき、本当に感謝です。







アルメニアンレース教室は、いつからでも受講していただけます。




もちろんご見学もOKです。(といっても今度は5月22日ですが、、、。)



こちらにご連絡の上、お越しくださいませ。




お待ちしております。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック