これからは、なるべく制作している写真も投稿します!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

今、自分の仕事の諸々を見直しをしています。





それでちょっと気づいたのが、手織りを教えている割には、私自身が織っているところを配信していないなぁ、、、と。







そういう姿が見えないので、”この人、ホントに手織りやっているのかしら???”と、思われているのかも、、、、????、と。。。。。









SOHO(スモールオフィスホームオフィス)で、個人事業登録をして手織りやアルメニアンレース教室を開いたり、制作のお仕事をしています。







SOHOって聞こえはいいけど、少人数で仕事をしているってことです。



その少人数が、たったひとりだと、ぜーーーーんぶ自分でやらないといけないんです。







経理の仕事ひとつとっても、請求書、納品書チェック、帳簿付けなどなどあります。



宣伝するにも、チラシ作るのも仕事です。






教室で教えだけやっていればいい、ってワケではないんです。



教室の準備だってするのは、私です。








何が言いたいかというと、そういうことをしていると、そうそう織っていられないーーーーー。






で、織っている時と言えば、対企業様のための作品なので、極秘ーーーーー、、、、当然お見せできない、、、、。








となると、ますます、織っているところや作品制作しているところなんて、紹介できないんです。









とはいえ、これからは、なるべく私が制作しているところも、なるべく、見せられる範囲で、お見せ出来ればいいかな、と思っています。






私のSNSの写真って、サイトを作っているところだったり、帳簿付けているところだったりしますからねぇ、今ンところ。。。。






なにが布クリエーター??、って感じですよね、きっと。






私のサイトに来て、ご覧になられる方が、そう感じないようにするためにも、制作している様子、お伝えできるようにしていきたいと思っています。




今日はそういう決意宣言!!!、でした!!!











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック