サジは投げられた!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今週の15日の月曜日に、商工会議所で、専門の方からアドバイスをもらってきました。






3月18日のブログで、商工会議所に相談に行きます!!、ということを、お伝えしました。





専門家さん=中小企業診断士の方、です。








まぁ、私の仕事を客観的に見ていただき、アドバイスしていただく、ということが主旨です。








そのアドバイスを受けて、今、すーーーーーーーっごく大きな決断を迫られています。



迫られている、というか、決断しました!








大ナタで切る!!!、というか切った、というか、、、、、一世一代の(っていうのは大げさだけど)!!っていうぐらいの、決断です。




伸るか反るか、、、、って感じです。








詳しいことは、お伝えできないんですが、それぐらいの大きな決断をして、前に進もう!、と思っています。








もう手織りを教えて20年になります。




いろんなアカがあって当然。


いろんなツケがあって当然(ツケなんてないほうがいいけど、、、、本当の意味のお金・金銭のツケじゃないですよ)






アカは落とさないといけないし、ツケは清算しないといけない。





もう、サジは投げました。




ので、前むいて走るしかない、走ります。








今日は、超曖昧、、、、皆さんには???? 、なんのこっちゃ??? 、っていう投稿ですみません。




結論は、まぁ、やるしかない、進むしかない、、、、ってことです!











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック