アルメニアンレース教室説明会あります!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

アルメニアンレース教室の説明会が4月24日(水)13時からあります。



場所は、東京狛江の泉の森会館2階。




アルメニアンレース教室専用サイトは、こちら





この動画、フェイスブックで投稿したものです。







スッゴク久しぶりに、ipadで撮影した物をパソコンから、フェイスブックにアップしたので、すーーーーーごく時間がかかってしまった、、、、。



ので、いつものブログ投稿より、かなり遅い時間の投稿です、、、、。








アルメニアンレース教室のスタートは、5月22日(水)13時~15時です。


場所は東京の狛江にある泉の森会館。(説明会も同じ場所)








説明会の内容は、教室で、どんな作品を作るのか、などなど、私のアルメニアンレース作品 をお見せしながら、説明していきます。(一時間程度で終わります)




で、その場で、受講することを決めていただくと、入会金(1000円)が無料になります。








アルメニア大使館から、お墨付きを頂戴して 、教室を開くことになりました。



ので、安心して(???)受講していただければと思います。








針と糸だけで作る繊細なレース。


作るのに時間はかかります。



けど、とっても繊細でキレイです。







レース好きな方、説明会だけでも、参加してください。


まずは、アルメニアンレース教室専用サイトにお越しいただき、ご連絡いただければと思います。



お待ちしておりま――――す!











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック