アルメニア大使館お墨付きのレース教室



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

アルメニア大使館から推薦を受けているアルメニアンレース教室が始まります。






始まるのは5月からですが、説明会を、4月24日(水)13時~、東京狛江の泉の森会館2階会議室で、行います。







昨年2018年10月25日のブログで、”アルメニア大使館のロゴを、掲げていいです”ということで、ロゴの画像が送られてきました!、ということを、ご報告しました。




このロゴ、あまり多様したくはないので、、、、昨年2018年10月25日のブログのブログをご覧になってください。







同じく2018年10月17日のブログには、推薦を頂くために、アルメニア大使館に行ったことを、ご報告しています。








アルメニアンレースは、とても歴史のあるレースです。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:アルメニアンレース教室


紀元前からある、と言われています。




編み棒とかかぎ針とかが、作られる前からあるレースです。





この写真の縁飾り、私の作品です。


同じステッチの繰り返しで作っています。





編み物のレースとは、また違った感じの仕上がり、完成になります。







とにかくとにかくレースが大好きな方 、一目一目じっくりと作ることがお好きな方、是非是非、4月24日(水)13時からの説明会にお越しくださいませ。






上の作品以外の私のオリジナルデザインのアルメニアンレース(アルメニアンレース教室で作っていただくものです!)や、現地でのドイリーもお見せいたします。






アルメニアンレース教室専用サイトをご覧いただき、ご連絡いただければと思います。


お待ちしております。









このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック