レース好きな方、集まれ~~!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


とにかくレースが大好き な方!!

レースを見るとワクワクする 方!!



そして、レースを縁飾りを、もくもくと作るのがお好き な方!!!






5月22日(水)に、アルメニアンレース教室が、新しく常設されます。


毎月第4水曜日13時~15時までの教室になります。






いきなり、始めるのは、受講を決めるのは、、、と思うので、そのための説明会を、4月24日(水)13時から、一時間程度で行います。





この説明会に参加されて、受講をされる方は、入会金が無料になります。





場所は、東京狛江です。


小田急線狛江駅下車、徒歩数分のところにある、泉の森会館2階。






とりあえず、こちらのアルメニアンレース教室専用サイトに、訪れてみてください。 ( 説明会参加お申し込みも、このサイトからお願いします)








アルメニアンレース、というレース、お聞きになられたことがないかもしれません。



紀元前からあるレースなんです。




それだけ昔からあるレースなので、針と糸だけで作っていきます。







アルメニア大使館から、推薦を受けている教室です。



お教えするデザインはすべて、オリジナルです。



のちのち、免許を授与させていただきます。





などなど、アルメニアンレース教室専用サイトに書いてあります。(受講料も!・説明会参加お申し込みも、このサイトからお願いします)






とにかくとにかくレース好き で、時間をかけてじっくりご自分の作品を完成させたい方、是非是非、ご連絡くださいませ。







子育てなどが終わって、ご自分に時間とお金をかけることができるようになった方、一つの物を、じっくりと作っていきませんか?




とはいえ、宿題はありません。マイペースで進んでください。





アルメニア大使館から、お墨付きも頂戴している、信頼できる教室です。



お待ちしております。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック