今年は、ここに寄付しました



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

やっとやっと、寄付しました、、、、。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:寄付


公益財団法人:ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンというところに、です。







1月21日のブログで、寄付します!!、と言っていたのに、、、、、なかなかできず。。。。




サイトに行って、ポチっとすれば済むのにねぇ、、、いつも後回し後回し、、、、にしてた。







公益財団法人:ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパンは、何年か前にも、寄付したところです。




病気治療のために、地方などから泊りがけてご家族が来ないといけなくなることがありますよね。


その施設への援助です。






ホントに少ない金額です。



この仕事で、スッゴク儲かっているわけではない、、、けど、今自分がやりたいことをして生きていけている。



それへの感謝の気持ち、です。






今の時代の日本に生まれ育って、健康でいれてちゃんと食べていけて。




もし、違う時代の違う国に生まれていたら、、、この時代でも違う国に生まれていたら、、、、。






そう思おうとね、少しではありますが、稼げた分のちょっとだけですが、貢献したいなぁ、と。




もっと稼いで、いっぱい寄付できればいいんですけどね、、、。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック