ふたつの教室のコンセプト、まとまりました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


4月24日のアルメニアンレース教室開講にむけて、生徒さん募集専用サイトを、昨日から、作っています。




多分、今日中には、完成します。(多分、、、、、ホントは昨日中に完成予定、、、、







ここまで来るのに、時間が掛かりました、、、、。






先月1月31日のブログで、お伝えしたように、手織り教室とアルメニアンレース教室のコンセプトなどなどを、まずは考えました。







私の仕事の中心的存在の、このふたつの教室を、どうしていきたいかーーーー





真剣に考えました。







手織り教室は、今年2019年の秋で、21年を迎えます。(まる20年経った。多分、、、、もう何年か正確にはわかんない、、、、







20年の月日、やっていると、以前と同じようにはいかないことが、いろいろでてきます。





それを修正する意味でも、今後の事を、考える必要があった。


そうする時期だった。




のだと思っています。






余談ですが、足裏ホクロの除去手術が、傷口がふさがらず、長引いたのも、このことをじっくりと考える時間が必要だったのか??、と思っています。(昨年中旬に手術)








コンセプトを考えるうえで、読んだ本、参考にした本のこと、1月15日のブログでご紹介しています。





この本読んで、かなり ” なるほど、、、 ” と、思ったことがたくさんありました。



どうしていくか、どうしたいか、という答えも、出せたと思っています。






問題は、それを形にすること、、、、、。




生徒さん募集専用サイトを作るのは、” 形にするための、第一弾 ” です。





さてさて、明日までにできるかなぁ、、、、。



できなかったら、来週月曜日に、投稿します!、、、あしからず、、、、。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック