帳簿付け、しないとっっ、、、!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日は、真剣に帳簿付け、します!!!!






今年のブログ投稿は、もう少し専門的なこともお伝えする!、でしたが(既に過去形ーーーー )、ちょっとまだその余裕がないーーーーー。







個人事業登録をして、手織りやアルメニアンレース教室、制作の仕事をしています。


SOHO(スモールオフィスホームオフィス)なので、当然、帳簿も自分でつけます。





去年、領収書は全部付け終えました。




入ってくる・きたお金、収入をつけていません。。。。







2月になると、確定申告がきます。



そに時点で焦っては、遅いーーーー。。。。





ので、今頑張らねば、です。







帳簿付け、、、、おととしからだいぶ、毎週付けることが習慣になってきていた、、、、のに、やはり忙しいと、後回しにしてしまう。。。。




個人事業主にとっては、この帳簿付け、永遠のテーマなのかもしれないーーーーー。




手織りやアルメニアンレースの専門的なことの投稿、もう少々お待ちくださいませ。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック