今週は、疲れたぁぁぁぁ~



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日は、新年早々グチります、、、、。





1月8日のブログで、ちょっとお見せしましたが、今、足裏の傷口が治らずにいます。




そのため、家の中では膝歩き、外での仕事は、片足つま先歩き&親父さんの杖を使っています。







今週、三日間、手織り教室がありました。


メチャクチャ疲れたーーーーー。






一日目の自由が丘、、、、これが特にハードでした。




そして、三日間、帰宅後、2時間ほど爆睡ーーーーー。








こんなに片足が不自由だと、大変なのか、、、と、思い知らされています。




それに、歩くのが(膝歩きが)面倒なので、家でも動きたくない → やる気ダウン



という負のスパイラルに、陥っています。







けど、もう仕方がない。



と、今年の私はすぐに開き直る。






だって、ここで焦って、再び傷口が裂けたら、もうそれこそ目も当てられない事態になるし、片足歩きだと、本当に疲労困憊するので、寝てしまうのも、仕方がないのです。







今年、やりたいことがあるので、もうスタートしたいのですが、もう致し方がないーーーー。



やる気ダウンも、仕方がないーーーー。






仕事始めてまだ一週間ですが、、、、、こんなブログで、ホント、すみませんです。 ← 確か今年は、専門的なことをブログ投稿するぞ!、と年末に書いた気がするーーーーー。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 本を二冊、読んでいます

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2019-01-15 16:57