今年は、ひとつひとつ、確実に!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨年末、なぜか、昨年末中に、すべてのことを、構築したくてウズウズしていました。




来年は、動画投稿をもっと増やしたい!!とか、”ゆさあきこ”ブランド化させる!!とか、ブログ投稿は、専門的なことを!!とか、ホームページを大々的に修正したい!!とか、いろいろ、年末のブログで、書きました。





が、何も、一年の終わりに、一気にやらなくてもいいんじゃあないか!?、と思うようになり、、、、。





年が明けてから、じっくりとひとつひとつ、やって行けば良い、と。






結局、これらは、今年の抱負。


実際にやっていきたいこと、なワケで。




何も、年末に一気にすべてをやり終えなくても、いいのに、なんだか年末は、”全部、今年中に!!!”という、気持ちになるーーーー。







その気持ちを断念したのには、もうひとつ理由があって、先月13日に、足裏の良性のホクロを取る手術をして、抜糸は上手く行ったのですが、その後傷口が裂け、、、、。



フェイスブックページで、投稿したように、



今現在も、この状態ーーーー。





人間、元気でないと、どうもやる気が起きないーーーー。


膝歩き状態なので、いつもの私のように、活動的にはなれないーーーー。






ので、、、ということもあり、年明けにしよう!!!、となったワケです。






ちょっとづつ、でも確実に、進めていこうと思っています。


これもまた、おいおい、お伝えしていきますね~~。




まずは、傷口、しっかりくっつけぇぇぇぇ~~!!











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今週は、疲れたぁぁぁぁ~

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2019-01-14 12:57