ハマナカさんとの打ち合わせ、別件でした!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。

先週の金曜日、1月26日のブログで、ハマナカの企画の方と打ち合わせをします!、ということを、お伝えしました。





その様子が、これ。

(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

といっても、お茶をしているところ、、、、ですけど。




〇フタヌーンティでの打ち合わせです。


この日は、”イチゴ増量デイ ”とのことで、私はイチゴティ、ハマナカ企画のSさんは、イチゴのチャイを注文。



私と反対側の指の方がSさんです。






いつも、まずは近況報告、といいますか、お互いの事をちょっとお話をしていてから、本題にはいります。






今回は、いつものハマナカさんお展示会用手織り作品制作のお話とは、違ったこと、別件での打ち合わせでした。





これまた、本決まりではなくて、、、、、マル秘ーーーー。



またまたご報告ができないのです、、、。



すみません。。。。







まぁ、これが決まりましたら、とても嬉しいことではあります!!!





というメチャクチャ、超曖昧な、ご報告で、、、、



本決まりになりましたら、必ず、お知らせいたしますので!!!、お許しくださいませ。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ”織り”のお仕事、締切間近!!!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2019-02-14 17:52