お辞めになられた方からの、メッセージ



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


手織り教室の生徒さんで、今月でお辞めになられる方が、いらっしゃいます。






4年近く通ってくださったHさんです。




最後の日に、お心遣いとして、ステキなメッセージとお品物を頂戴しました。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:生徒さんからのメッセージ


「とても楽しかったです」というこの言葉、、、、感激! しちゃいます。








手織りの教室を、もう20年やっています。





通ってくださった方が、「とても楽しかったです」という言葉を、残してくださるーーーー。



こんなに嬉しいことは、ないです。






私の方が、お金を頂戴しているのに、お礼を言っていただける。



ありがたいことです、本当に。








皆さん、いろんな事情で、お辞めになられます。






お辞めになられても、手織りは続けていただけてもらえるように、好きでいていただけるように、そういう気持ちでいつも、教室ではお教えしています。




そして、教室内は、楽しい雰囲気になるように。




まぁ、たまには、「えーーー!! 」とか「ブ―――!! 」とか言っちゃったりしますけど、、、、。






お辞めになられる方がいて、また新しく始められる方もいらっしゃいます。





今年はどんな方が、習いに来てくださるのかーーーーー。



楽しみ~~ 、、、、です。



Hさん、本当に、ありがとうございました。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック