招き猫貯金箱、パンパンになったので、寄付します



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今年の、寄付は、こんな感じ。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:寄付


招き猫貯金箱の中身、、、、ジャラ銭ばかりではありますが、結構な額にはなっています。(私にとっての、結構な額






これを、寄付しようと思っています。






どの団体にするかは、まだ決めていません。



が、依然したことがある団体にしようかなぁ、と考えています。







なるべく、利益が出たら、その〇パーセント程度を、招き猫貯金箱に入れるようにしています。



で、重くなったら開けてみる。




パンパンになるとね、まぁいい金額になるのです。




その金額を、切りのいい額にして、寄付しています。







今の時代に、この日本に生まれたからこそ、この仕事に就けているのだ、と感じます。




有名人ではないので、多額の寄付は到底できないのですが、私のできる範囲で、と思っています。







招き猫貯金箱が、パンパンになったら、、、、なのでね、去年はしなかったです。



ときどき、貯金箱に入れること、忘れるときもあるし。。。。







ホントにホントに、ちょっとではありますが、、、どこかでの何かの足しにでもなるかなぁ、って。



全くの自己満足の額ではありますけどね。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今年は、ここに寄付しました

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2019-03-03 15:48