来週からやる事務仕事の内容!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


来週は、事務仕事に徹したいと思っています。



なんで、今週からやらないのか???、というと、12月6日のブログでお伝えしたように、13日に、足裏の良性のホクロを取る手術をするので、その後は外出をしない・できないからです。







手織り教室も、年内は今週3日間で終了・仕事納めです。





そのため、13日以降は仕事部屋に籠り、事務仕事にいそしみます。








まずは、領収書などなどの経理関係をしっかり終わらせます。





次は、ホームページーーーーー。


内容を更新するのもですが、10月(??11月??)から、セキュリティのために、なにやら変更になったとのことで、、、、(上手く説明ができません、、、私。。。)




とにかくこれを、直さないと・更新しないと、今後の検索に関わってきてしまいます。




ので、ホームページ関係は(も?)、しっかりやります。







アルメニアンレース教室立ち上げについても、きちんとまとめていこうと思っています。



これ、やらないと年明け早々から、発信できません、、、、、。







LINE@と2019年秋ごろにやる作品展の、制作準備。





けっこうあるぞ 、、、、、10日でできるのか???







今書いた順番が、優先順位順ではありますが、、、、。



術後、ゆっくりと茶でも飲みながら、って思っていましたが、、、そうはいかない???、、、そんな気さえしてきましたよ。。。。





ブログは、もちろん年内はまだまだ続くので、その都度お伝えしていきますね。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック