仕事どころではない、、状態ーーー



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



来週の木曜日13日で、今年の手織り教室は、仕事納めです。


ってこと、12月9日のブログでお伝えしました。







その日の午後に、良性ですが、足裏ホクロ除去手術をします。





もう、正直、この日を境に、抜糸までの2週間、杖なしでは歩けなくなるので、やれることはやっておかないとっっっ 、、、っていうモードになっていて、仕事どころではなくなています。








なんたって、師走ーーーー。



毎年ちゃんと大掃除しているし、それをかなり前倒しで進めています。




しかも、家事従事者でもあるので、クリスマスやら、年末の買い出し、一週間の食材などなど、いつまでに買って、どうするか、、、、、などなど、、、、の予定組、スケジュール組みで、頭の中、グルングルンです。  








13日から27日まで、外出できないので、銀行にもいかないといけないし、もらっている薬も前もってもらわないといけなし、、、、。




今週がひとつの山場です。。。。。







手織り教室は、明日も入れて、あと4日間。


この準備はね、糸などなど忘れなければ、大丈夫。








とにかく、13日を迎えてしまえば、あとはちゃんと仕事しますので、仕事のブログっぽくなるので、今少し、お許しくださいませ。







13日以降は、内仕事、来年の準備などなど、ちゃんとご報告していきます。




あ~~、ホントに今年の12月は、”THE 師走!!!”、、、、、!!!













このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック