2019年秋にインスタレーション、します!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


10月18日のブログで、来年の秋ごろ、インスタレーションとしての作品展をやります!!、とお伝えしました。






もうそろそろ、そのための準備もしていかないと、いけません。




というのは、布ってすぐにできるものでがないからです。







この展示会では、フラワーライフナビゲーターの日高さんが、一緒に展示してくださいます。


お花などの植物を、担当してくださいます。







私が布、日高さんが植物・木・花、もうおひとりの方・石川さんが土・陶芸を担当します。





それぞれの分野で、ひとつの空間を演出します。







まだほんのさわりの部分を決めただけ、、、、ですが、私はもうそろそろ織る・作り始めないと、間に合いません。






多分、3ケ月かけて2枚織り上がればいいほうか、、、、、と。。。。



1ケ月に1枚は、、、、無理だなぁきっと。。。。。







そのための材料調達(調達まで行ってない、、、、探してる段階、、、)を、し始めているところ、です。




またおいおい、お伝えしていきますね。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今年もよろしくお願いします!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2019-01-07 10:41