ブログ投稿は今日で仕事納め、年明けは7日から!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今、ある本を参考にして、私の仕事のひとつ・先生業・教室を、どうするか、、、、を考えています。







来年2019年4月から、アルメニアンレースの教室も、東京狛江で開講します。



手織り教室も、20年目を経過中なので、ホームページなどなどをどうするか、、、、、も含めて、再構築する必要性を感じています。








自分の頭の中では、グルングルン状態 になるので、なにか手引書が欲しい、、、、と思っていたところ、この本を発見!!!




で、”なるほど~”と思いながら、自分の考えを書きながら、読み進んでいるところです。








12月10日のブログで、事務仕事としてやることリスト!!!、上げていましたが、、、、、あんまり、いや、ほとんどはできずに、来年に持越しーーーー。







領収書付けとホームページ更新は、なんとか終了。




LINE@とアルメニアンレース教室の諸々、ホームページの大々的改修などなどは、結局、上記のことがしっかりしないとできない。





ので、今年中に、”考え”をしっかりとまとめるーーーー。


ということにすることにしました、、、、、。







ブログ投稿は、今日で終わりです。



年明けは、7日から投稿します!!


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック