ホームページ、大々的に修正したいけど、、、



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今、12月10日のブログでお伝えしたように、事務仕事のいそしんでおります。






ホームページ、修正したのですが、もっと大々的に直したくなってきています。









今年の春から、今後どうしていきたいか、いくのか、という事を見据えて、方向転換をしています。






まだ目に見えての結果などなどは、表れていないのですが、”今が、とても大事な時”なのだと、考えています。








そういうこともあって、12月19日のブログでお伝えした「ゆさあきこブランド化」という考えにも、つながっているのです。








こうやって文章にすると、とてもスマートにこなしているように、感じられるかもしれませんが、今またまた頭の中グチャグチャ 、、、、、。






年内にしっかり、まとめ上げたいのですが、、、、、グチャグチャ状態 ーーーーー。





グチャグチャ状態だと、怠けたくなる・そこから避けたい、逃げたくなる ーーーーー。




っていうのが、今現在、、、、です。








こういう時には、あんまりそのことを考えずに(考えすぎると逃げたくなるので、、、)、領収書・帳簿付けを先に済ませようか、って思っています。





さてさて、今年中にホームページとLINE@,できるかなぁ~、できないかなぁ~~、、、!!


こうご期待!!!












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース教室

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今年は、ひとつひとつ、確実に!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2019-01-09 17:19