”ゆさあきこブランド化”!です(^^;



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。




来年は、もっともっと”ゆさあきこブランド化”に、力を注いでいこうと考えています。






インスタグラムでフォローしてくださっている方で、同じように手織り教室を開いていらっしゃる方々も、多くいらっしゃいます。(私のインスタグラムは、#ゆさあきこ で、検索できます)




そういうときには、参考に、と思って、その方々のブログやホームページを訪れさせて頂いています。







大きく手織り教室を展開されていらっしゃる方や、フランチャイズ(?)のような形式で開いていらっしゃる方、ご自身のお店の中にお持ちの方、などなど、それぞれです。







隣の芝生は青く見えるのかもしれませんが、皆さん凄いなぁ~、、、資金力がおありなのだなぁ、、、と。






大きく広げていらっしゃる方々には、太刀打ちできない。



資金力が物をいうところとは、絶対に同じ土俵には立てないのです。








では、私はどうするべきかーーーーー。





やっぱり、「ゆさあきこに、習いたい!!!」そう思っていただけるように、するべきなのです。




そうする以外に、大きく展開していらっしゃる所とは、勝負はできないのです。(まぁ、勝ち負けではないのですが、ね。)








教室を選ぶときには、それぞれいろんな条件があるかと思います。




場所、受講料は筆頭にあげられることだと思います。





その中に、”この人に習ってみたい!”って、思っていただけたなら、、、、そうやって教室を選んで下さったら、と思っています。







なので、”ゆさあきこブランド化”です。






そのために、何をすればいいのかーーー。



来年は、これに向かってGO!!!です。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ホームページ、大々的に修正したいけど、、、

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-12-25 10:45
  • 今年は、ひとつひとつ、確実に!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2019-01-09 17:19