大掃除リセット!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



もう12月です!

私はとっくに年末モード、大掃除モードになっています。





11月22日のブログで、仕事部屋のリセットをする、とお伝えしましたが、先週から家じゅうの掃除・大掃除を始めています。





早い!!、と言われるかと思うのですが、11月9日のブログで、お伝えしたように、今月13日に、足裏ホクロの除去手術をします。







そのため、13日から27日は、動けない、、、、足を使えない、外出できない、、、のです。





なので、大掃除の前倒し。








今日も、キッチンリビングの天井と壁を、スチーム洗浄します。




窓ガラスも、残すは2階の仕事部屋と、寝室のみ!!








大掃除、私は毎年必ずやっています。




疲れるし、寒いし面倒だけど、やったほうがゼッタイいい!!






なんとなく、来年に向けて気持ちがすっきりする、というか、リセットができる。



そんな気がしています。






さぁ~て、今週の手織り教室準備をしっかりして、始めますよ~、リセット大掃除!!!












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック