商工会議所からのアンケート



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



商工会議所さんから、アンケート用紙が送られてきました。






4月26日のブログ
で商工会議所のかたに、私の仕事を客観的に診断していただきました、ということを、お伝えしました。



診てくださったのは、中小企業診断士の方。







そのことに関する、アンケート調査です。



なんと質問が、50以上ある、、、、、。








思い返せば、今年前半は、もう悩んでましたねぇ、、、頭の中グルグル 状態。



どっちに進んでいいか、全く分からず、八方ふさがりって感じでした。







そこで、客観的に見てもらったほうがいい、と感じ、商工会議所に依頼したのです。






人に意見を聞く、ということは、とっても大切。




そして、その診断を受けて、腹が決まった。







そこから約半年間、日曜返上で突っ走って きました。







そして今、また少し、頭の中がグルグル していますが、、、。






あのときの診断書、もう一回読み返して、軌道から外れないように、何年後かをしっかり見つめて、進んでいければ 、 と思います。




けど、このアンケート、、、数が多すぎるわぁ~~、、、、











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック