外部のお仕事終了!!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今年の外部のお仕事、ほぼほぼ終了しました!!!!!






ハマナカさんの来年春夏展示会用手織り作品制作のお仕事をしています、ということ、10月30日のブログでお伝えしました。






日曜日に、仕上げのまつりつけをしているところ、



チクチク縫って、完成しました!!!




あとは、テキスト(織り方、仕立て方などの)の足りない部分を、追加して本当に完成!!!





納品書を書いて、送れば本当に、今年の外部のお仕事は終了です。








このハマナカさんのお仕事が、毎年の締めくくりになっています。





ので、ひとまず、ホッとしています。





が、、、、、なぜか例年と違って、あんまり一年終わった感がないーーーーー。






何故だ?????







多分、もう来年の事を考えているからなのだと思います、、、、。




なので、終わった感がぜんぜんないーーー。



焦燥感のほうが、大きいーーーーー。






しかも、11月9日のブログでお伝えしたように、12月中旬に、足裏ホクロの除去手術をするため、全教室をお休みにするので、その前に!!、っていう気持ちがあって焦っています。



何を焦るのか??と、思いますが。。。





とは言え、外部のお仕事は終了したので(まだ配送出ししてないけど)、良し!としようと思っています。



ひとつ終えて、次!!!、ですからね。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ちょっとやる気が、下降気味、、、、

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-11-26 10:54