やる事リストで、頭の中グルグル!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今またまた、頭の中が混乱しています。






というのは、”来年に向けて、いろいろ考案中”ということ、10月11日のブログで書きました。





それの交通整理ができていません。



まぁ、単にタイムスケジュールができていない、ってことなんですけどね。







主に、来年やろうと思っていることは、ふたつ。





ひとつは、アルメニアンレースの教室の立ち上げ。


これは来春、4月開講です。





もうひとつは、私の作品の作品展・インスタレーション。


こちらは来年の秋・10月頃を考えています。







このふたつのことのスケジュールを立てる前に、今年の諸々のまとめ。 ← これ大事





ホームページも修正しないといけませんし、帳簿付けもだし、アルメニアンレース専用のサイトも必要です。




考えると、頭の中 グルグルぅうぅぅぅう 、、、、。







今週中に、ハマナカさんの展示会用手織り作品、仕上げる予定。



これが、これを納品し終えると、少し気持ちも楽になるので、考えられる気がしています。







それまでは、頭の中で、”あれも必要” ”これも必要” って頭の中を、いろんなことがめぐってしまいそうです。



巡っている状態が続くと、続いていると、モヤモヤしちゃうんですよねぇ、私。






早くスッキリさせたい、、!!



そのためには、ハマナカさんの仕事を終わらせないとっっっ、です!








このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック