来年の春夏手織り作品、苦戦中!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今、ハマナカさんの来年の春夏展示会用、手織り作品制作のお仕事を、しています。



つまり、手織り作品、織っているところ、です。






10月23日のブログで、織っています、ということ、ご報告しました。




その作品は、織り上がって、次の作品を、織り始めたのですが、、、、。






想定した柄が上手く、出てこない、、、、、、。



配色がよくなかったのか???、、、筬目がよくなかったのか????、、、、。







とにかく、織り方、柄を変更しないといけない気がしています。




もうタテ糸は張ってしまっているので、このタテ糸で、なんとか違う柄にしていかないといけません。







この様子、お見せしたいんですが、、、、ハマナカさんの企画商品になるので、紹介ができない、お見せできないんです。






っていうところで、ただ今停滞中ーーーーー。





ここからどうなるか!?



が、腕の見せ所!!!





と、息まいては見ましたが、、、、、 、、、、締切は来月20日頃、、、、、











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 外部のお仕事終了!!!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-11-12 10:42