ゆさあきこの手織り教室、無事終わりました!!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


昨日、「ゆさあきこの手織り教室生徒作品展 in 瀬戸屋敷」が、無事終了しました!



これが最終日、9月30日の「ゆさあきこ手織り教室生徒作品展」の様子、です。







30日は、思いっきり台風24号が接近してましたが、午前中はなぜか晴れ、時々小雨。





この状況でも、川崎の方から来てくださった方もいらっしいました。









会期中も、雨の予報が続いて(実際は、小雨&曇り)、出かけるのを躊躇された方も、いらっしゃったかと思います。



それなのに、一日20人以上は来ていただきました、ありがとうございます。








もし、天気が良かったら、、、とも考えますが、あんな天気の状態できてくださった方には、本当に感謝の一言では、言い表せません。








生徒さんたちも、当日の当番で、天気の悪い中、来ていただき、感謝感謝 、です。






結構生徒さん達、喜んで楽しんでいらっしゃったようにも、感じましたけど、、、ね。




他の教室の生徒さんと、交流できて、それも良かったかなぁ、と感じています。






なにはともあれ、作品盗難されることもなく、無事終えることができて、ホッとしています。



お越しいただいた方々、ありがとうございました。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ゆさあきこの手織り教室生徒作品展

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 作品展後の残務整理中!!!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-10-03 10:48