手織りの体験ができます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


9月28日(金)~30日(日)まで、手織りの体験ができます。



神奈川にある古民家・瀬戸屋敷で、あります。



受講料は、材料費込で1500円。






この手織り体験は、27日(木)13時から開かれる、ゆさあきこの手織り教室生徒作品展の際に、行われます。(生徒作品展は無料です)






手織り、ちょっとやってみたい方、体験できますので、お越しくださいませ。





裂き織りといって、布を裂いて、織っていきます。


20センチ四方程度の作品ができあがります。




織るのは30分程度、フサの始末も入れて、1時間程度で完成します。






そしてそして、前売りでお求めいただくと、100円引きです。


100円ですが、されど100円、、、、、。



パスマーケットのシステムを使っていただければ、コンビニ決算も可能です。






このイベントの詳細は、こちら





瀬戸屋敷、メチャクチャ田舎です。


小田急線の新松田駅下車で、バスに乗って、、、です。



けど、一度きていただくと、心がゆったりします。


なんだか癒されます。



気持ちが、ふっと楽になります。




生徒さんの作品展は無料ですので、ゆったりしに来てください。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ゆさあきこの手織り教室生徒作品展

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック