プレスセンターで取材を受けてきました!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


9月18日のブログに、某新聞社の取材を受けます!、という事をお伝えしました。






行ってきましたよ、東京霞が関のプレスセンター。

"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ここに来るのは、何度目でしょう???







6月14日のブログでも、プレスセンターに行っていることを、お伝えしました。







今年のひとつの目標は、私の仕事をメディアの方に知っていただく、ということです。





仲立ちしてくださる方がいて、成り立つことです。



一人であがいていても、なかなか到達できないことです。


スッゴイ賞を取っちゃったりすれば、また違いますけど、ね。







おとといお会いした記者の方は、大手の新聞社の方です。




雑誌の編集者さんとは、違いますからね、ちょっと緊張しました。





けど、とても温和な印象で、自然体でいろいろ聞いてきてくださいました。



なので、答えやすかった、お話ししやすかった。





普通の会話をしている、そんな感じでした。






生徒さんの作品、3点ほど持って行ったので、それとともに写真も撮りました。




写真は使われないかも知れませんし、記事自体掲載していただけるかは、、、、多分多分、大丈夫かとは思いますが、、、、。






新聞掲載、決まりましたら、またご報告していきますね。



この出逢いに感謝!!!、です。











このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ゆさあきこの手織り教室生徒作品展

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 昨日の朝刊に、載りました!!!

    Excerpt: おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。 Weblog: 「糸から作る自分布」布クリエーターゆさあきこ racked: 2018-10-01 10:21