午後から新聞社の取材を受けます



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。


今日の午後、某新聞社の方の取材を受けることになっています。




今月9月27日(木)13時から始まる「ゆさあきこの手織り教室生徒作品展」を、取材して、新聞に載せていただけることになりました。(多分、、、






ので、ちょっと準備に追われています、、、、。






集まっている生徒さんの作品の中から、3点ほど、持って行こうと思っています。





あと、顔、、、、&着る服、、、!!!



まぁ、顔の造りは、もうどうすることもできないので、、、化粧??、、、。






新聞だから、白黒のハズ。



なので、白とか着ると、写り映えしないかなぁ??とか、考えたりしています。






一応”布クリエーター”なんて名乗っていますし、、、、ちょっとそれっぽい感じの服の方がいいのか???、とか、考えたりもして。。。






質問を受けたときに、ちゃんと受け答えできるように、言いたい事とか考えていることなどなど、まとめておこうと思っています。(というか、休日返上で考えた、、、







9月27日(木)13時~30日(日)15時まで、神奈川の瀬戸屋敷で、「ゆさあきこの手織り教室生徒作品展」をします。





生徒さん達の作品、総点数150点ぐらいになります。(多分、、、正確に数えていないけど、、、)





この期間中、ゆさあきこの手織り教室の見学や手織り体験講習も企画しています。





今日の午後からの取材、うまくいって、ちゃんと新聞に掲載されることが決まったら、またご報告しますね。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ゆさあきこの手織り教室生徒作品展

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック