プレゼン資料、無事配送完了!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



先週末、プレゼン用飼料を制作していました。


で、無事、土曜日に配送し終えました、、、、。






資料、完成するまで、これで何回目!!!???、ってぐらい、やり直ししました。







やっとできた!!!、って思って、試に印刷してみたら、、、、、。



超ピンボケ、、、、、、。

”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこ:9月手織り教室生徒作品展プレゼン資料


”ゆさあきこの手織り教室生徒作品展、展示イメージ図”です。




ちょっと分かり難いかと思いますが、、、、実際に展示する場所を撮影して、その場所に、生徒さんたちの作品を飾っているように、構成しています。






が、メチャクチャ解像度が粗い、、、、、パソコン上では大丈夫だったのに、、、、、。


まいった、、、、、。






こういう作業をしてばかりいます、この頃、、、、、。





まぁ、なんとか完成して配送だしできたのでね、良しとします。。。。







このプレゼン資料は、ゆさあきこの手織り教室生徒作品展開催の資料です。



棒メディア掲載を口利きしていただける?????、かも???ということで、仲立ちしてくださる方に、お送りしました。






生徒作品展は、9月27日(木)~30日(日)までやります。


場所は、神奈川にある瀬戸屋敷さん。



300年経っている・立っている、古民家です。





手織り体験講習もしようと思っています。





まだ詳細は決まってません、、、、日程が決まったところ。



諸々決まってきたら、随時ブログでお知らせしていきますね~~。










このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ななこ織り #手織り生徒作品展 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック