今月から、土曜投稿はお休みにします



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



土曜日のブログ投稿は、お休みしようと思っています。






このブログ「糸から作る自分布」を、投稿して12年と半年経ちます。



ブログを作って、一年半ぐらいは、書いたり書かなかったり、、、といった感じでした。





が、創業塾セミナーに通い、ブログの大切さを学んでから、日曜日もずっと投稿してきました。







ここ数年は、日曜日と、夏休み、年末年始をお休みにしてきました。(たまにゴールデンウィークも)






7月から、完璧にブログ投稿を、週休2日にします。





理由は、ブログ以外にも、フェイスブックページ、インスタグラム、ツィッター、、、、、ネット関係で追われてしまっている。。。





少し軽減しないと、ずっと液晶画面をみていることになってしまい,、肝心の作業が進まないのです。



ブログ投稿は休んでも、他の事はチェックしているのです、、、、。





なので、せめてブログ投稿は、土日休みにしようと思います。



よろしくお願いします。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ななこ織り #手織りワークショップ 


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック