イベント集客システム導入、検討中!



おはようございます、”生活にゆとりとアートを・Design Studio GOODMOON”・布クリエーターゆさあきこです。



イベントなどを今後やっていくために、イベント集客システム(というんでしょうか??)を、利用することを、検討しています。




いわゆる、スマホなどで、有料イベントの支払いが、即できる、というシステムです。







手織ワークショップなどなどをやるのですが、その際は、有料としています。



後払いではなく、前払い。





少し抵抗がある方もいらっしゃるかとは思いますし、振込に行くのが面倒、、、という方もいらっしゃるかと、思います。








そこで、そういうシステムを利用していれば、わりと手軽に、お支払がしていただける、のではないか???、と。



指定した金融機関にいかなくても、支払いがすむ、というシステムです。







どのシステムを使うのがいいか、今検討中なのですが、、、、、。



けっこう、いろいろあるんですねぇ、これが。。。。。






多少の手数料は、当然ですがとられます。


手数料の金額も、差があるので、比較検討しないとっっ、、、です。




でも、使ってみたほうが、使っていった方が、今の世の中、いいかな、と。







とりあえずは、10月まで、次のイベントはないので、9月中には、決定していこうとは思っています。






先週の金曜日7月20日のブログで、後半もイベントをいろいろ企画中、ということを、お伝えしました。





目だったことをしていない時にこそ、しっかり次の準備を、、、!!!!、です。












このブログの裏話・エピソードを、"Design Studio GOODMOON・生活にゆとりとアートを"公式フェイスブックページにて紹介しています。(フェイスブックにアカウントがない方も、ご覧いただけます。)

ホームページ”Design Studio GOODMOON”
ご連絡などはこちら




#ゆさあきこ #手織り #手織り教室 #東京神奈川 #アルメニアンレース #ゆさあきこの手織り教室生徒作品展

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック